人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 29日

一杯1200円

なにげにゲームプレイすることが増えてます。

金曜は朝からSnow Leopard買いに新宿西口ヨドバシへ。ひとはまばらだけどそこそこ居た。

帰ってからはささっとインストール。何事もなく。vmwareとかWLAN設定とかやり直すの面倒だったので、そのままインストール。気持ち速くなった気がする。

ついでにBootCampもやり直してWin7 RC入れ直す。インストール後、BootCamp コントロールパネルで設定してやれば2本指タップでの右クリック含めてちゃんと動いた。この環境は基本的には FL Studio用になる予定。

さて今日は後何しようか...。

by hisa-doghouse | 2009-08-29 11:48


<< 増えた      お台場のアレ >>