人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 06日

いまさらだけども

いまさらだけども_d0013269_2152172.jpg

ようやく、押入れにしまっていたダブルオー組み立てた。
PGも出たけど気にしない!

結局今日は1日、眠たい気分のままIIDXやったりカレー食べたりで終わった。

SIRIUS HYPER、星8をHARD埋め終わった。星10がNEW SENSATION(H)しか埋まってなかったのでElisha(H)に挑戦してみたら、やっぱり後半のCNでやられた。CNが押せてない、というよりは譜面をちゃんと読めてない、指が追いついていない具合。SIRIUSでこそ根本的な地力UPを...!

いろいろと出遅れ気味だけど、とある4作目は2週目/2年目/3月あたりです。テンポは良いし、2週目はスキップする箇所も増える。けど、それでも1週10時間はかかってるかも。

そろそろ年末の予定を...。

by hisa-doghouse | 2009-12-06 22:09


<< 平日1日と土日2日の差がひどい      めも >>