人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 18日

EXIT CM

やっと SITUATION 7 まで来ました。
確実に難しくなりはじめてるので SITUATION 10 はどうなることか。
でも年末までにはクリアする予感...

いまさっきやっと、EXITのCM観ました。

助けた人のPROFILEリストとか作り出しました。
とりあえず今日はSITUATION1だけ。すでにめんどい。
しかもExcelがないもんだからAppleWorksで...。
あとでScript書いてあれこれしてHTMLにすればいいか。

WILLCOMもサッカー観てたらCMやっとりました。
これも初見。あれか。最近スカパー見過ぎってことか。

by hisa-doghouse | 2005-12-18 23:26 | ゲーム


<< 03 + SHOUTCast      無線ON/OFF をもうちょっと >>