人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

年に一回の

身体検査やってきました。

視力検査って微妙な時はわからないって言った方がいいのか、がんばった方がいいのか。どっちなんでしょかね。結果はメガネがあってもなくても1.0前後。0.5くらいいってるかと思ってた...。とりあえず役に立たなかったメガネは年明けたら作り直しで。

視力検査で使う機械は覗き込むタイプで、細長いジョイスティックで上下左右を指定するタイプ。さらに分からないときに押せる"わからないボタン"搭載。使いやすい。というかこれはもうまさに ATARI 版バーチャルボーイ。ゲームはやっぱりミサイルコマンドかな。もちろん敵はランドルト環


バカなこと言ってるうちに1時過ぎたのでさっさと寝る。

by hisa-doghouse | 2005-12-27 01:23 | ゲーム


<< 地震x3くらい      CUBE WORLD 続報? >>