人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 07日

CUBE WORLD x2 !!

バンダイから Cube World が発売決定ッ!!!
Amazon で予約開始されました。

CUBE WORLD とは。
えっと、見た方が早いのでリンク貼っておきます。

Engadget Japanese の記事
日本に上陸したよ、の記事
ITmedia の記事
んで、海外版のレビュー記事

うごくもの好きな僕らにどストライクな感じです。

海外への注文はちょっと...なんて思っていたヘタレな僕も!これで!
2個予約注文しときました。

気になるのは
- 国内版にもカラーは出るのか (PACK3, PACK4 は出るのか)
- 海外版と国内版で繋がるのか
- ほんとに届くのか(心配性)
といった辺り。

届いたらまずはガチャガチャ揺らしてやりたいと思います。

,


by hisa-doghouse | 2006-02-07 22:43


<< キーボード統一計画。      いろいろあるよね。 >>