人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 13日

土曜が終わった後の日曜日

昨日買ってきたセガラリーをやったりしているうちに日曜日が終わりました。買ってきてから知ったけど、これあんまり評価良くないのね...。どこにでも書いてるけど、ステージ短いのにロード時間が長い。

このセガラリーに限らず、もう何年も経つのに、ロード時間にいらいらするって話はなかなか消えない。

面白さはユーザーがなんとか工夫しちゃうこともあるけど(レベルMAX上げとか制限プレイとか)、ロード時間は工夫のしようがない。パッケージにも書いてないしね(CERO表示の横にロード時間でも表示するのか?)。

イチバンガッカリするのがロード時間であったりするので、基準を作ってもうちょいなんとかしてほしい感じです。

by hisa-doghouse | 2006-02-13 01:33 | ゲーム


<< 狛犬がすきです。でも大仏はもー...      帰宅 >>