人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 03日

FF12おわり

結局 F1 と FF12 で一日終わりました。ダメです。

FF12をようやくクリアしました。最終的には Lv.50, 総プレイ時間は58時間くらい。買ってから多分2週間くらい。FF/DQ でお決まりの「まだやってない要素(サブクエストやアイテム集め、レベルMAXなど)」はたくさん残ってるけど、今はやる気がありません。ストーリー分かったし、いいか、という感じで。

FF7以来、8年ぶりのFFでした。ずいぶんと食わず嫌いしてたとこがあったんだな−、という印象です。時間はかかるし、ストーリー/キャラに思い入れが出来ないところもあるけど、楽しめたっぽいです。MMORPG的な戦闘システムは完全にアリ。あとは面倒な買い物システムや会話システムを改善してくれれば...。

以上別に書かなくても良い感想。

F1 の話。

オーストラリアGPは別に開幕戦じゃなくてもいろいろ大変みたいです。順位は順等な感じで。ラルフが気づいたらそんなとこにいました。ホンダは何かしないと本当にヤバそう。そういえば、今年はエンジンブローするとほとんど火を噴いてるけどあれって何故なんでしょう。去年は白煙止まりだったのに。



by hisa-doghouse | 2006-04-03 03:27 | ゲーム


<< Mac + W-ZERO3 (...      FFその5、とF1 >>