人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 04日

本読みな1日

W-ZERO3を買っておいてなんなんですけど、最近通勤中には文庫読んでます。

今読んでるのは森博嗣さんのシリーズモノです。S&Mはちょうど去年の今ぐらいに読破したので、今読んでるのはVシリーズ、とかいうやつです。遅れててもいいのです、今楽しけりゃ。今日第1作目(黒猫の三角)読み終わったので2冊目(人形式モナリザ)と、これはまた別のグレッグイーガンのディスポリカも買ってきました。

たまに文庫を読みたい、と思ったときに、まだ読んでないシリーズや新刊があるとうれしいものですね。明日は午前いっぱい病院で待ちぼうけだと思うので、人形式〜は半分くらいは読めるはずです。

by hisa-doghouse | 2006-04-04 23:18


<< W-ZERO3 欲しいアプリ@うち。      WRC 残念なこと >>