人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

Intel + Mac、と Windows.

Intel Mac で Windows を起動させる、Apple 純正なツール Boot Camp が登場。これはもうMacBook を買おうよ!という Jobs のささやきにしか聞こえません(空耳)。

Intel Mac で Windows, は世界中の勇士によって試行錯誤された上、ちょっと前に実現がしたばかりですが、まさか Apple から直々にこんなものが出てくるとは思いませんでした。かつ、OS X 10.5 には標準搭載の機能らしい。すべてはやつらの手の上で踊らされていたということかもしれません(めっちゃうれしいけど)。

これでとうとう、WinPC メーカは「所詮 Mac なんて〜」と言ってられなくなるかもしれません。MacBook (iBook 後継)もそろそろ出そうだし、今年は物欲との長い戦いになりそうです。

[URL]
Boot Camp (apple.com)

[テクノラティタグ]


by hisa-doghouse | 2006-04-05 22:59


<< 手詰まり      最近の物欲 >>