人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 21日

インディ2006

つーわけで明日はインディジャパン2006を観に茂木まで行ってきます。バスツアーで朝6時集合。いつもだけどレースイベントは朝早いわ。

もちろん20Dも持ってく。いろいろ考えた末に「カメラバッグが一個あるとなんかのとき便利だよね」となって買ってきました。入れてみる。うわ、すごくよく納まる。というか今までがありえないんだけど(普通のカバンにケースに入れた20Dを突っ込むだけ)

バス時間が往復で6時間はあるので、ヒマつぶしアイテム(DS/PSP/W-ZERO3)満載で望みます。目的変わってないか。大丈夫か。

DSといえば最近数独(ナンプレ)を遅れながら買ってみました。ヒマ潰しには最適かも。でも、頭が良くなるような気はしない。

EN12000E はファンを新調したりケーブルごりごり移動させてエアフロー改善を狙ってみたものの、根本的な解決には至りませんでした。UNIXBENCHとか動かしたら負荷テストになるかな...と思ったけどあまり負荷かかってないっぽい。温度ほとんど変わらず。わからん。CPUは36℃〜41℃で大体安定してるものの、マザーボード上の温度が54℃。ちょい高い。WinPCで使ってるケースに入れたらCPU:31℃ マザボ:41℃とかで安定してたから、そうなるようにちょっと考えてみるつもり。

そんなわけで明日は早起き。今日は早寝します。




by hisa-doghouse | 2006-04-21 22:32 | F1/WRC


<< インディジャパン2006おわり      起動. Eden EN12000E >>