人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

土日のすごしかた。

アルゼンチンようしゃない。

ひさびさな仕事をやって妙に疲れたとか。実は本業だったりするんだけど、最近は調査/検討なのが多かったし。でも生産的な感じで楽しい。2年前はいやだー、とか言ってたのに。だいたい時間が経つとこんなもんなのかも。

帰りに本屋とヨドバシに寄って。フォレントとかCINTAIとかそれらしい物件雑誌を。やっぱ1LDKは高い。でも今の家よりも広くて、かつ寝室と普段暮らしの部屋は別とかしたい。そうなると2Kという選択肢もあるけど、知り合いの2Kの家を見てるとやっぱり1LDKがいい。

あとヨドバシで gigabeat V30T を予約ー。そろそろ予約しておかないと心配だし。Amazonでは6/30発売。いちおう店員さんい聞いたらやっぱり下旬の後半だと。言われてる通り。実機展示は?と聞いたら難しい顔をして「予約が多くて展示に回ってこないらしい」とか言ってたたけど、いまAV Watch見たら Akiba ヨドバシと有楽町ビックではちょうど展示を開始したんだとか。

どうせなら秋葉原のとこ行けば見れますよ、くらい言ってくれりゃいいのに。

明日は別件、というか Core 2 Duo の展示と BMW な F1 を見るために秋葉原あたりまでは行くので、ついでに見に行くか。

疲れたので今日はこれにておやすみ。



by hisa-doghouse | 2006-06-17 00:33


<< 散髪とCore2Duo展示会      Flybook >>