人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 04日

やっぱり家には帰らない

今週末、実家に帰っちゃうといろいろと出来ないことがあるのに気付いた。あーでも帰りたいなー。

予約してた Wireless Mighty Mouse が入荷したので買っときました。普通。拡大縮小機能が増えてたので試した。なんだかきーもーいー。

Wireless になったことで、MS マウスとの持ち替え作業がとても楽になりました。Windowsもワイヤレスにするかなぁ。ああ、またマウスが増える...。

やっぱり気になるのは Wireless Mighty Mouse が Windows でも動くのか?ですけど、

- apple store の報告によれば D-Link のやつではダメ
→ でもファームアップしてない気がする
- Bootcamp 環境では動いたらしい
- Mighty Mouse スレで動いた!という報告あり

さて真実はどうなのか。

by hisa-doghouse | 2006-08-04 00:36


<< キーボード各種      デジタルいろいろ >>