人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 15日

シムシティ2000思い出した

大停電でそこら中でニュースや記事に。スーファミ版シムシティ2000を思い出した。あの新聞のときの音楽が好きだったなぁ。やらかしちゃってもノーテンキに鳴り響くところが。ちゃらりらてろりらー。

W31SからW-ZERO3へのアドレス移行を挑戦中。携帯バックアップ系のソフトを買わなくてもW31Sにはバックアップ機能があるらしい。しかもvCard形式でメモステに出てくるらしい。やった。

というわけでW31S上でメモステメニューからアドレス帳をバックアップ→メモステをMacに繋いでファイル取り出し→アドレスブックに取り込みを実施。電話番号が「その他」になってるのがあったのでテキストエディタで置換。VOICEをMAINに変えてやれば大体OK。

あとはこれをMissing Sync 2.5で同期すれば問題なさそう。で、Vis-a-Visで購入!あとはメールが来るのを待つだけー。

この土日に実家帰ってきたので、ゲームボーイソフトを大量回収。スーマリランドをはじめ、コナミコレクションやデッドヒートスクランブルなど。デッドヒートスクランブルは大変名作。難易度厳しめだけど。

by hisa-doghouse | 2006-08-15 01:29


<< XNA Game Studio...      多く忙しい >>