人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

なぜか XBOX 360 がとても欲しい

木曜日なのでヨドバシ。ゲーム売り場に長蛇の列。たぶんFF3効果。川崎ヨドの売り場配置変更後、はじめて見た長蛇の列かも。前はクネクネ曲がったり他コーナーの邪魔になってたのでよくなった感じ。

配置後不遇の扱いを受けてるのが、XBOX360コーナー。すでに過去のハードのような扱われをしています。棚ひとつしかないのはいくらなんでも酷い。新作もろくに出てない状況じゃしょうがないのかなぁ。

長蛇の列に並んで「XBOX360ください!」って言ってみようかと思ったけど、あんまり人が多かったのでやめ。

ライブアーケードが面白いらしいのと、XNA なんたらって開発環境が気になるので週末ぐらいにXBOX買ってくるつもりです。でもその開発環境はいつ出るんだろう。もう出てたりする??

久々に W-ZERO3 開発。いまさら CDocument の Serialize 化をやってみる。便利便利。最近はお仕事で開発してなかったから余計に楽しい。

仕事は今日もやたらめったら快調ー。でもまだ体調悪いです。喉痛い。腰痛い。

快調と言えば →Mobil 1のCM → 今週末はトルコGP。TOYOTAも、どうせならCMとかでなく都内で走り回ればいいのに。

by hisa-doghouse | 2006-08-25 00:06


<< XBOX 360 その後      風邪、治る >>