人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 18日

CNも出たんだよね

EN12000Eは相変わらず快調。たまに起動させてはNAS的に使ってます。Samba以外の用途にも使いたいけど、まだSambaだけ。ストリーミングサーバにしたいんだけどな。

と、3連休最終日になって、この週末にやりたかったことを思い出しました。この3連休はずいぶん無駄に時間を使ったかも。だらだらしてたし。無駄こそ贅沢。

EDENのサーバに前面吸気ファンを付けてみたけどあまり意味が無かった。システム56℃、CPU38℃ってのは大丈夫なのかな。大丈夫そうだけど。わからん。

室温28℃と高温なのも問題。冬になればなんとでもなるだろうけど。電化製品密集しすぎ。

by hisa-doghouse | 2006-09-18 19:16


<< icecast      サンサン >>