人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

10月2週目の土曜

月曜が休みだったとは思えないほど忙しかった1週間。
金曜帰ってすぐ寝たので土曜は早起きでした。

で、7時半起き。
のんびりしながら出かける用意して。
午前中に駅前で買い物ー。

開いてたのでついでにヨドバシ。
すっごい良い対応してもらったかと思ったら
その後別の売り場で悪い対応されたり。
プラスマイナスで0。
買ったものには満足。

昔はヨド店員なんてレジ打ち+在庫検索してくれる人としか思ってなかったけど、
対応良い人がちょっとだけ増えたような気もします。

これもラゾーナ効果か。
いつまで続くかな(年末商戦までかな...)

で、飯食べてお昼から休日出勤ー。
忙しいかどうかってより、休みのほうがやりやすい仕事ってのがあるんですよこれが。
無事に済ませてさっさと帰宅。

後は下に書いたように延々と卓球。
疲れたり、ダレたりするとすぐに結果に現れるなこのゲーム。

by hisa-doghouse | 2006-10-15 01:38


<< J-PHONE を懐かしむ      卓球360 >>