人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

土曜だからこそゴロゴロ

任天堂の体験会に行くつもりが10時半に起きてしまったので
部屋でゴロゴロすることに。

録画してたオーシャンズ12を観たり。

んー。
1の方が面白い...。

大相撲見てたら「テッポウ厳禁」って札が柱に貼ってあった。
同じようなシリーズでいろいろ作れそう。
とか言って思いつかないんだけど...

任天堂体験会は明日行って来ます。
目的はシムシティDS。Wii は空いてたらやってみます。
ゼルダは今日もありえない待ち時間だったみたいで...。
最後に並んだ人、ひょっとして12/2に店頭で待つ時間よりも長いんじゃないか?

昨日もちょこっと書きましたが、うちもとうとう光回線に乗り換え。
店頭で申し込みしたら、あっけないくらい早く済んだ。
あとはコンサルタント?とか言う人の連絡を待って、あーだこーだやるだけ。

by hisa-doghouse | 2006-11-25 16:54


<< Nitendo World 2006      平日だからこそおでかけ >>