人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 23日

四季

そんなわけで四季の文庫本の残り、夏、秋、冬を購入してきました。

四季_d0013269_013118.jpg


通勤時間のために買った本なのでしばらくおあずけ。
これ、読み終わったらもう一度S&Mシリーズ読むんだろうな。たぶん。

駅前に出たついでに、ゴミ箱で良いのがないか探す。
燃える/燃えないゴミようのはもうあるので、今探してるのは空き缶用のやつ。
空き缶はつまりビールの空き缶。
飲んだ後、手元でさくっと入れたい。

あと空き缶以外に2リットルペットボトルが入るようなやつも欲しいけど、
これはペットボトル生活をやめるほうがいいのかも。

お昼はなんとなくビックマック。
というのもマクドナルドがメガマックとかいうのを今度発売するらしいので、
それでむしょーに食べたくなった。
お肉(パティ)が4枚ですよ。
4枚。
むせるわ。

by hisa-doghouse | 2006-12-23 00:43


<< Keiboard + WiiR...      WiinRemote と入力装置 >>