人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

さよなら6月いよいよ7月

そんなタイトルを書きつつ
実は7月8月とすっごくヒマだったりするんですけどね...。

さよなら6月いよいよ7月_d0013269_053072.jpg


今月の頭に「欲しい!」と言っていた物はすべて手に入れたことにさっき気付いた。
おそるべし物欲。Everun がいくらになるかわからんけど、しばらく自重します。

明日からN700系がスタート。
乗りたいけど理由が無くて乗るほど鉄道好きってわけでもない(単なるうごくもの好きです)
今度実家に帰るときは狙ってみるかー。

とあるブログで見覚えのある名前と手法がたくさん出てて大いに驚いた。
とはいえ自分も他ので似たようなことやってるな。
まあ、なんというか。ほどほどに。

ショパンは引き続きやってます。
楽しいけど3時間ぐらい経つと「もうやめなきゃ...」という気持ちが沸々。
オトナになっちまったのかな...。

明日から V9 が予約する番組が楽しみだわ。
おまかせ録画、期待してますぜ。

by hisa-doghouse | 2007-07-01 01:00


<< とりあえず動かすなら Linux      BDZ-V9 買ってみた >>