人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 02日

月曜は休みじゃない

3連休が続き、そんでもって日本GPの次の日ってこともあって月曜に仕事してるのが変な感じ。しかし職場に着いた後は仕事。なんか、えいやっ、と全部やってしまったほうが楽に思えてくるからダメだ。それじゃダメだ。

PSP な毎日。XMBで大量の曲を回すのが楽しい。けど、選曲は実際めんどくさい。あと、こんだけボタンがあって、画面も大きいのに音楽関連の場所でほとんど生かせてないように感じる。

フォルダをまたいだプレイリストの作成、またそのプレイリストの複数保有、XMB 上での並び替え機能、アーティスト別再生とか、やれば便利な機能がまだまだ残ってるのになぁ。アップデートでどれかひとつでもなんとかなりませんか。

by hisa-doghouse | 2007-10-02 00:26


<< なんかテレビが薄いといいことが...      有機 EL なテレビ >>