人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 10日

セーター, ベルト, おせっかい

この展開...きらいじゃない...!
1話からもう一度見たいのでDVD予約予約。

雪は思ったほど積もらず。日がよく当たって溶けたみたい。残念。でもまだ軽く残ってるところもあるし、来年もこんな感じなら引っ越して大正解だったかも。ほどよい冬加減に満足。

久々に実家に電話したりニコニコで酷道シリーズ見たりCoD4動画見たり軽く掃除したり。ノートPCのウィルス定義が切れたので、Norton からウィルスバスターに乗り換えてみたとか。

一服したらreactableやろ。

by hisa-doghouse | 2008-02-10 17:24


<< いまさらバックアップできないこ...      おなかすいた動画 >>