人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

のびのび土曜日

9時半に起きて風呂入ってパン食べ。

天気が良かったから外行こうかと思ったけど窓開けて一服したら満足したのでとりやめ。昨日メール便で届いたゲームを開封し、11時から4時までぶっ通しプレイ。あとLiveArcadeでDLしたシューティングゲームとか。

届いたゲームはー
割とサクサク進んだ

あともう一個amazonからメール便で到着。こっちはCD。エンコしてiPodに取り込み。で、そのあともゲーム。久々にゲームばっかりやった1日。これはこれでかなり充実。バランス大切。

まだまだ部屋が寒い...。もう雪もなさそうだし、はやくあったかくなって欲しいな。

by hisa-doghouse | 2008-03-01 22:08


<< 日曜も終了のお知らせ      これは大変疲れました >>