人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 01日

1日がもっと長ければよいのに

土曜に3時ぐらいまでコードいじってたせいで日曜は12起床。ここのところ行ってなかったヨドバシとか秋葉原行こうかと思ってたけど、こんな時間じゃ...。しょうがないので風呂入って→材料買いに行って→冷麺作って食べて→テレビ観て1日終わらせました。あとXNAコードもちょっとだけ。
1日がもっと長ければよいのに_d0013269_22471999.jpg

あとずっと前に撮り溜めてたカリオストロの城も観たりとか。メディアに移しとくかなー。

久々に普通の土日だったけれど何かと楽しめた土日でした。あとは平日に家に帰った後楽しめる何かがあれば...。なんか家にいると録画番組ばかり観てしまう。それも楽しいのだけれど、なんか別のこともやりたいなー。

by hisa-doghouse | 2008-06-01 23:07


<< カナダ      XNA をちゃんと覚えてみる土曜日 >>