人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

寝ると書きながら寝れない辺り

とか書いた後物欲急上昇→amazonで予約&購入→すっきり。

MGS4は進めたんだけどなんか道のり長そうな予感。1,2(と3ちょっと)とやってきて気付いたけどこのシリーズニガテだ。。。面白いのだけれど。全般的にグラフィックきれーなんだけどカクカクするところがあるのが少し、なんとも。これがPCなら「ちょっとCPUとVGA買ってくる」となれるんだけどPS3ではどうしようもない。コンシューマ機でパフォーマンスを持て余す、という時代はとうとう来ないのだろうか。

Towerシリーズとか今のハイエンドPC/360なんかのハードでプレイするとどうなるんだろうなぁ。2では無くなってしまったけど、PS版では住民の1つ1つの挙動が面白かった。DSで復活している...わけないと思うけど、そのためだけでもPS版を探す価値があるかも。Win版はさすがに困難すぎる。。。あとこのゲーム、いまどこが版権持ってるんですか。。

by hisa-doghouse | 2008-06-16 02:14


<< The Tower Bonus...      あれやこれやと >>