人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

ER-1とKAOSSPADを眺めながらあれの後継機を妄想する

beatmania III の路線が売れてたとして後継機を妄想してみる。

- X-Yパッド搭載。好みのエフェクトを割り当て可能
- FDに変わってSDに設定内容を保存
- 別販売のDAWソフトを買ってSDカードを持ち帰れば楽曲をさらにカスタマイズ可能

もはやゲームじゃないな...。でもX-Yパッドをゲームに使うって手はあるかも。ないか。音ゲーとタッチパネルとかすごく相性悪そうだし。。いやでもバンブラとか太鼓の達人みたいなのはあるからあながち...?

DSだのiPhoneだので何でもタッチパネル付けとけ、みたいな時期だから今のうちにあれこれやっとくと意外と当たったりしてとかなんとか。

by hisa-doghouse | 2008-06-28 00:49


<< はやく起きた      タッチ...パネル...? >>