人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

土日を経過して

8月
おしまい。

メモリをいまのうちに4GBに増量。次はDDR3か。新しく一台組みたいけどもうちょい待ち。Sporeも動いているし、まだしばらくはこのスペックで。PC電源をでかめのやつを買っていた、と思っていたのに550Wしかなかった。意外と知らないうちにHDDも100GBほど使用中。50GBもあれば十分だと思っていたのに...!何にこんなに使っているのであろーか。

欲しいものというか組みたいリスト。

- VelociRaptor 150GB ~
- Radeon HD4870
- DDR3 4GB
- Core2 E6600 以上
- そこそこ普通のマザー
- Sound Blaster PCI Express X-Fi TitaniumProfessional Audio
- DVD ドライブ
- 上記を満たせる電源

nuvi250でぶーらぶら。自転車に取り付けてみてあっちこっち。戻ってニューシネマパラダイス。よかったー。

9月は中盤まで忙しい。モタスポイベント満載だから早くいっときたいところ。

by hisa-doghouse | 2008-08-31 23:23


<< 片道10時間      雨がすんごい >>