人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

いろいろ購入

とうとうNASのHDD容量が限界にギャー。

いろいろ購入_d0013269_21544483.jpg


とりあえず今は要らないLinuxのISOファイルとかテンポラリフォルダのやつを消す。はやく増量しなくては...。ひとまず500GBでもいいか? でもEN12000はSATAポートが2つ、IDEポートが2つ。ここからして移行作業がめんどいから、1TBで作っておけばかなりの期間で安心。TimeCapsuleにもしたいから、500GBだと1年もつかどうか。悩む。1TB単発で稼働させるのも不安。

とか言ってる間にvmware fusionのライセンスキーが在庫ありに。さっさと買っとく。あとAmazonでDVD予約したり大人買いしたり。

あら。DVD買う前にHDDを買うべきだよ。。。でも値下がり続けてるし、2個で1万円とかになるまでは待つべきとも。移行作業本当にめんどい。

さむいし風呂入ってさっさと布団に入ろう。

by hisa-doghouse | 2008-11-30 21:55


<< NHKオンデマンド      そんなわけでライセンス認証 >>