人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

1月からいろいろと(CESとか)

でてますなー。

買い貯めていたDVDをひたすらに観る。特典映像とか冊子とか付いてくることを思うと、やっぱり放送分を書き出すだけでは十分でないな...。と思いながらも、正月にやってた劇場版ZのCMカット+BD書き出しもやっておく。あとで再生テストせねば。

毎期、「これは後で書き出しする!」と思って録画していても面倒になる。PC録画にすればもうちょい編集が楽な気もするけどBDドライブも無いしPC録画はかなり不安。でも地デジ多チャンネル録画が現実的になってきたら、サブ要員として1台組みたいな。

寝る前にちょいちょい読んでいたWindowsプログラミングの極意が読み終わる。レジストリいじったりWin32APIやったことがあるなら面白いかも。プログラミングに特化した部分もあるけど、タイトルに比べるとそうでも無い感じ。

んな記事書いてたらWindows7のBetaがもうすぐ配布だとか。楽しみ。

by hisa-doghouse | 2009-01-09 00:40


<< 解約とか      早起き曜日 >>