人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

TOEIC

受けた。「さっさと次々解いていかないと全部終わらない」と聞いていたのでえいやっ、と埋めるだけ埋める。聞き取りは出来たところもあればようわからんとこも...。さてどうなることか。

家に帰ってからはーjQuery UIとまた格闘したり。やっぱりちゃんとCSSとJS見ないとなぁ。テーマがうまく設定できたりできなかったりで惜しいです。datepickerが思ったように表示されない(動きはしている)。あとDialogにうまく文字が収まらないー。

これらを延々とやってるが、どっかに導入書ないかなぁ。1.5/1.6、でまた1.6で変わったりするらしいから覚え時が難しい。

by hisa-doghouse | 2009-01-27 22:54


<< おやすみ木曜日      なんとかかんとか >>