人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

昨日投稿したあと、寝る前に「明日会社いけないのでは...」と思うぐらいの頭痛に。で起きたらすっきりしているという。寝不足なのか花粉症なのか。

あたたかい1日。花粉も飛んだのか鼻が。

先週録画していた東のエデン見る。これはまた1週間の楽しみが増えたかも。OPをつい3回観てしまったとかなんとか。

そういえばIRCが開催されると言われていた今年のラリージャパンはなくなったらしい。今年は行く予定なかったけども、残念。。

WILLCOM NSが発表とかなんとか。実機が並んだら遊びに行くリスト追加。今のところ他のWM機と何が違うか、っていうのはあまり分からない感じです。

手帳の紙に書くように簡単に情報が残せて、
自宅のPCのように簡単に情報を探索できて。
そんな端末が欲しいです。

週末はー中国GPー。今度こそ普通のレースが見れるかもと期待してるけど、さてどうなるか。

by hisa-doghouse | 2009-04-15 22:35


<< 木k      日月火 >>