うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ

2006年 01月 22日 ( 3 )


2006年 01月 22日

WRC 2006

スキン変えてみたり。

d0013269_2117812.jpg


今年もWRCシーズンがやってまいりました。
さっそく?、ESPNでLEG1の速報だけ観戦。
後はスバルの速報ページ。

...おー、早くも去年のトップランカーにいろいろなことが。
とりあえずマーカスが事故らない/ギアが入らない/CoDriverに不運、とかありませんように。

シトロエンが現在準備中な C4 が好みな感じ。模型欲しい。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-01-22 21:18 | F1/WRC
2006年 01月 22日

漫画読んでたりとか

今日は変にぐっすり眠って昼に起きました。。。

雪は相変わらず残ってました。こっち来てからこんなに雪見たのは初めてかも。
陰の当たっていないところはまだまだ雪が残ってるし。
自転車乗ってみたら案外危なかったです。

また漫画買ってきたり。
昨日まで読んでたのと同じ人の別のやつ。
ひょっとしたらおもしろく無いかもしれない、、、と思ってまずはひとつだけ。

読んだら面白かったので明日残りを購入予定。
これで今週の会社終わり後の楽しみ確保。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-01-22 20:25
2006年 01月 22日

パソコンカテゴリは作らない。

HHK Lite2 をキットで Mac 化。
このために白を買っておいたんですけど、黒HHKはとりあえず見送り。
やっぱり同じものをもうひとつ買うのはなぁ。
時間が経たないと分からん事もあるし。
Real Force もちょっと欲しいし。
店頭で触ると確かに良いものであることは分かるんだけど、
果たしてキーボードにこれほどの値段を出せるのかっ、という。

なんとなくちょっとキーの反応が悪いような?
気のせいかな。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-01-22 20:14