うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 27日

シーズン3一挙放送, きたーッ!!

24, シーズン3やるらしい。

上はフジテレビのリンクです。
シーズン3のCMやっとりました。今月29日スタート。ってまた急な。というか気づくの遅すぎ。

とりあえず録画しといて、DVDにして、まとめて1,2,3観るためにとっとこうと思います。
いまは4がおもろいので。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-09-27 00:18
2005年 09月 24日

ASASYO-RYU

観るものもないので NHK観てみた。

「この番組は2カ国語でお送りしています」

まじっすか!!?

...だめだ。東関親方の声がジャバ・ザ・ハットに聞こえてきた。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-09-24 16:03
2005年 09月 24日

台風。

ひたひたと迫ってるようです。
ラリー初日は雨は覚悟せにゃならんかも。

バッグ、レインウェアなどラリー準備は万全。
今から観戦を楽しむための資料まとめ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-09-24 11:56 | F1/WRC
2005年 09月 22日

同時多発

電車男観てるのに次から次へとイベントが。
録画で後から観ろってことですか、そうですか。

視聴再開。

ちょwwwwwなにこの展開wwwww
コンタクトむかつくwwww

あーあーやっちゃった。追加最終回やっちゃった。
フジテレビの悪い習慣ですね。

伊東さんは今度は月9です。

木曜10時の後番は大奥。好きなものがもうしばらく続きます。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-09-22 22:23
2005年 09月 22日

おめでと。

こんなところ見てないだろうけど。

おめでとー!
僕もがんばらにゃいかんね。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-09-22 22:14
2005年 09月 22日

三連休

仕事おわったー。今からヨドバシで無駄使い。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-09-22 19:29
2005年 09月 22日

2005 - SATO = 2006

とゆーわけで、佐藤選手がレギュラーから落っこちちゃいました。

単純に残念なキモチですが、しょうがないかな、という思いも半分。

でもこれって世界的にはどうなんだろーか。
ちなみに、僕が知ってるジャックバウアーは日本語ペラペラです。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-09-22 01:32 | F1/WRC
2005年 09月 22日

PSP + グリップ、あといまさら塊魂。

しばらく PSP でがっつり遊ぶことになりそうなので、グリップ買ってきた。
MSY の、プレステのコントローラみたいになるやつ。

持った感じはまあまあ。試しに LocoRoco とリッジやってみた。
安定感は 50% は UP。ちょっとだけ LR が押しにくくなった。でもアナログが操作しやすくなったし、長時間プレイして手がつるようなこともなさそう。

みんな大好き塊魂、やっとこさでエンディング。満足クリアはまだまだ。キャンプファイヤーも牛熊も全然です。おもろいけど、もうちょっと速くバックしたい。遊び方を変えた方がいいんでしょか。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-09-22 00:58 | ゲーム
2005年 09月 19日

LocoRoco 満足クリア

LocoRoco。
スコアはぴったり満点という感じじゃないのですけど、取るものは全部取ったはずなので体験版はクリアした感じ。いやーもー、ほんとたのしー。

分裂するとちょこまか動くんですよ。で、ポコポコくっつくんですよ。跳ねたりくっついたり飛ばされてたり。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-09-19 23:36 | ゲーム
2005年 09月 19日

鳥人間コンテスト05

たまたまチャンネル変えたら鳥人間やってた。毎年気づいたらやってるような。ロボコンも一緒。

今年からプロペラ部門は折り返しだそうです。

滑空部門たのしー。

鳥がいっぱい出てましたが、琵琶湖で島といえば沖島のトンビ被害。
竹生島でも大変なんだそうな。こういう場合はしょうがないっちゃしょうがないけど、
テレビだけだとほんとの問題はなかなか見えないもんですな。

あ、geko 付けてる。ってあー、水に落ちた。もったいな。
でもこういうのでGPS使うとたのしそ。
測定じゃなくておよそ、でいいならハンディGPSはほんとに楽しい便利なものだと思います。

CM 多すぎ、と思ってたらギア折れた。それではまた来年。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-09-19 21:06