<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 27日

決まったそうです

チャンネルかえたら、いきなりビールかけやってました。
日本イチです。本当にうれしそーで楽しげです。

今週やったこと。

危険なアネキで久々に釈由美子観た。

模様替えして家具をあっちやったりこっちやったり。

ポッカコーヒーのラジコン懸賞が当たんない。

さー、寝よ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-10-27 00:38
2005年 10月 23日

特になんもしない日

昨日、おとといはうまい酒とおもろい話。
今日はその分グッタリと。

録画しといた映画、デイアフタートゥモローを観たり。
「そうっすか。よかったっすね。」という感じで。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-10-23 17:58
2005年 10月 21日

WILLCOM SIM + PDA

FOMA の新機種よりも WILLCOM SIM に興味惹かれまくりな今週ですが、
いよいよ PDA なジャケット(であってるんだっけ)が発表されました。

その名は W-ZERO3。ゼロスリー。(ライダーっぽい)

PHS なんで大丈夫かもですが、バッテリーの持ちとかはどうなんでしょうね。
連続通話で5時間って書いてるから、1日は大丈夫かな。

そろそろ本気で「どこでもフルブラウジング」を考えていいのかもしれません。
あとは1日何時間使えるか、です。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-10-21 01:55 | W-ZERO3
2005年 10月 17日

ゆったりと。

ひさびさに家でゴロゴロした。

中国GP観たり、いろいろ。
SATOさん焦り過ぎ。ほんとにこの人のシート、来年あるのか。
今日で F1 2005 はおしまい。いろいろと見納めでした。
でも、変わったら変わったでまた楽しめるはず。

PS2 リチャードバーンズラリー2を始めました。
評判通り難しい。TGS2005 で遊んだときは、

「もうハンドル切って!」
「反応が遅い」
「慣れるとおもしろいですよ」

と案内の人に散々言われるダメダメな運転でしたが、今度はゲーム内で

「ひどい走りだ。」
「もう一度やり直す必要があるな」
「真剣にやれ!」

と怒られてます。しかし難しすぎですよリチャードさん。。。
某所では「スルメのように遊べるゲーム」と言われてるんで、もうちょっとモグモグしてみます。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-10-17 00:57 | F1/WRC
2005年 10月 17日

2週間のまとめ。

いい加減にやっとかないと忘れそうなので、さくっと今年のF1/WRC観戦をまとめときます。

続きを読む
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-10-17 00:38 | F1/WRC
2005年 10月 16日

スキン変更

スキン変更。なんとなくです。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-10-16 12:31
2005年 10月 13日

探してます、ビエネッタ

M O R I N A G A

リンクは販売元の森永乳業。

ビエネッタ、探してます。
ネットでいろいろ調べたりアイスクリーム売り場を見つけたら必ずチェックしたり。
昔食べたあのおいしさというか食べる時の満悦感にまた浸りたくて、ここ3ヶ月ほど探してます。

そんな中、最近セブンイレブンでこんなの見つけました。

  こだわりアイスケーキ  ミルフィーユ仕立て

アイスケーキ。ミルフィーユ。
これはもうビエネッタでしかない。
しかも製産元は森永乳業。値段なんて見ずに即買いましたよ。

で、晩ご飯を終えて、「さーたべよー」と開けたのに。
食べる前から明日何個買おうかどうか迷ったくらいなのに(がっつきすぎ)。

全然ビエネッタしてませんでした。

あまりに時間が経ちすぎてプラス補正されすぎたのか!?
でもなんかこうもっとやわらかくて、パリパリパリっていうもろさがあったように思うので、
これはやっぱりビエネッタじゃないのではないかと。
というか名前も違うしハコにもそんなこと書いてないし、やっぱり別もんなんでしょうな...。

ビエネッタを探す旅、まだまだ続く。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-10-13 00:54
2005年 10月 13日

EXIT

EXIT

今年の冬、年末年始にがっつり遊びたいソフトその1です。
TGS2005 で映像展示があったそうですが、見逃してました。

Game Watch かなんかで知って以来気になってたので、忘れないようにメモ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-10-13 00:25 | ゲーム
2005年 10月 10日

すごいなもう。

録画した放送をいま観た。

いやもうなんていうかすごすぎ。
アロンソも抜き過ぎ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-10-10 19:16 | F1/WRC
2005年 10月 10日

帰宅。

雨が降ったり誰かさんが特攻決めたり人多すぎだったりしましたが、
最終ラップ1コーナーですべては救われた気がします。

ありがとう、ライコネン。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-10-10 14:51 | F1/WRC