うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 28日

Cube World

見かけたら4×4個買おうと思います。

Cube World

engadget.jp で紹介されとりました。
うごくもの好きには夢のようなデバイスが発売されたと思いませんか。
思いませんか?そうですか。

動画を観るだけでわくわくします。

くっつけると、犬が移動したり!
バンジージャンプしたり!
野球するとまで書いてるじゃないですか!
動画では子供が地震起こして、中の人が気持ち悪くなったり。
すげーすげー。BITMAN以来の感動。

そう、BITMANとよく似てる。
振ったら反応するとか、棒人間が動くところとか。
で、今久々にヒッパリだしてきて遊んでます。
いやー、これはこれでやっぱ楽しいわ。

とりあえず国内販売(輸入)待ち。
ヴィレッジバンガードかどこかの輸入雑貨店の方、ぜひぜひよろしくお願いします。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-11-28 21:53
2005年 11月 27日

そんな XBOX 360

ちょっつずつCMが流れ始めてきた。

さすが 360。
CM が HD です。

買わないけど。。。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-11-27 01:08 | ゲーム
2005年 11月 27日

ゲームのあそびかた。

気がつけば、1人でゲームする時間が増えてます。
マリオもロックマンもストIIもパワプロも、
誰かと遊べば何倍も楽しかった。

そんなことを、XBOX Live とかニンテンドーWiFiコネクションがやろうとしているっぽい。
「遊び相手が欲しいときは、すぐ相手を探せます!」で十分。

今日買ってきたけど、どうぶつの森も、もっと簡単に他の人が来れてもいいのに。
「放浪モード」とか言って、誰かのとこにに10分だけ遊びにいける、とか。
チャットメインのソフトだから、任天堂が言う「安心」的にはNGなんだろうけど。
(ただし、マリオカートは相手が勝手に決まる)

しかし、発売日からネットでIDが公開されまくってるってことは、
やっぱり誰でもいいから遊びたいんでしょうな。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-11-27 01:05 | ゲーム
2005年 11月 26日

push talk

DoCoMo のプッシュトークのCMを観て、

「売る気ないんか」

と。ラーメンぐらい行ってやれ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-11-26 12:05
2005年 11月 26日

Honda Thanks Day

もてぎの Honda Thanks Day に行ってきました。

スーパースピードウェイの傾きを体験したり、
目の前を佐藤選手が歩いていったり、(3回くらい)
ガチャピンのドライビング観たり、
インディをF1が追いかけて抜かすなど、なかなか楽しめました。

結論:
ガチャピンなんでも出来過ぎ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-11-26 12:01 | F1/WRC
2005年 11月 23日

もてぎ

イベントでもてぎ来てます。


人多すぎ。寒いし。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-11-23 09:41
2005年 11月 22日

デストラ

出社前に観てきた。

人多すぎ。

帰りに並ぼ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-11-22 10:54
2005年 11月 22日

13

とか書いてだらだらしてたら、ロケテ始まるとかかいてた。

http://www.konami.jp/am/location_test/bmIIDX13/

明日いってこよ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-11-22 01:05 | ゲーム
2005年 11月 22日

また飲み

たらふく食べてそこそこ飲みました。
土曜に荒れたのでキープ気味。
結果、飲み過ぎ+身の上話=悪酔い、という公式の仮説がたちました。

なんかいろいろとどたばたした一日で、これからもいろいろと面倒っぽいけど、
まーなんとかなるように。

帰りにIIDX。
結果はまーまー。ピカグレ出すのがヘタなのでBCばっか。
ハピスカも稼働開始からずいぶん経つので、周りのプレーヤーさんは9段10段ばっか。
プレイ出来る時間もそんなに無いので、今は曲数稼ぐことにします。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-11-22 00:58 | ゲーム
2005年 11月 20日

最近あったこと

野球行ったらヒット出た。
初めて馬券買ってみたら当たった (x4.1)。
なんか調子いいかもと思ってたら酒飲み過ぎた。

筋肉痛+しんどい+迷惑かけて申し訳ない感じで、今日はゴロゴロして反省。
[PR]

by hisa-doghouse | 2005-11-20 22:32