うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 09月 30日

土曜ですよ

d0013269_22592234.jpg


画像はランダム

土曜に久々に早起き。
7時半頃家を出て、自転車で駅前にゴー。
ラゾーナ付近をぶらぶらしてきました。

いやー。ラゾーナほんと広いわ。
駅前にこんなものがあるというのがとても不思議な感じ。
駅から入ると広場と店内しか目に入らないけど、
外から見るとやっぱりデカい。

中は混み混みっぽかったので回避。
とりあえず帰って朝飯兼昼飯。

夕方までは家でゆったり。
そのあと近所で髪切ってもらって再び駅前。

今度はルフロン内にゴー。

ヨドバシ行ったら普段よりも勢いがすごい。
安売りも普段よりいいもの置いてた。
でも欲しいものはナシ。

まあ、なんつうか、やっぱり広さとゆとりで川崎で量販店行くならヨドバシがいい。
B1Fの家電売り場に行って改めてそう思った。
このデカさはちょっとラゾーナでは無理そう。

京急川崎時代の配置も好きだったけど、
今は今で満足できる感じ。
でもFAX売り場の辺りはもうちょっと他のものを置いていいと思うんだよなぁ。。。

あとは眼鏡買おうと思って検査してもらったら、今の眼鏡で十分だったとか、
F1中国GPの予選観たりとか。

意外と充実してました。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-09-30 23:27
2006年 09月 29日

9月最後の金曜日

やっと9月が終わるよ。
まだまだ続くけど、とりあえずこれで一区切り。
d0013269_222582.jpg

久々にGBAを出してきてThe Towerを通勤中にやってます。
この箱庭感がたまらない。

冬にはDSではシムシティも発売されるし、久々にシミュ熱が上がってます。

しかし今週はほんとにもー疲れた。
やることやったらさっさと寝よ。

涼しくなってきたし、明日は自転車でぶらぶらするかなー。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-09-29 22:04
2006年 09月 27日

LAZONA

LAZONA 明日オープン
d0013269_2136271.jpg

かと思ったら今日から入れた。
なんか昨日からプレオープンしてたんだそうです。えー。

というわけでビックカメラの中も入れました。
店舗内部はちょっと狭い。
なんとなく探索してみたけど、ヨドバシに比べてイマイチな感じも。慣れの差か。
XBOX360ソフト売り場はやっぱり狭いけど安売りあり。
あまり売ってないソフトも置いてました。

ちなみに。
ビックカメラだからSuicaは使えた。
Edyはなかった。

ロフトが川崎に復活!しました。
ちょっとうれしい。前より狭くなったようにも思うけど、
こことハンズを合わせて使えば横浜までは行かなくていいかなぁ。
ちなみにこっちはSuicaとEdyを併設してました。

そして、何よりホームセンターのユニディ。広い!いっぱい置いてる!!
駅前にホームセンターがあるなんて夢のようです。

さっそく買い物したり。
川崎駅前にはホームセンター的なものが足りない!と思っていたのでこれは便利。

ちょっとキレイすぎるけど、便利な店舗もあるから利用率は高そう。
当然、LAZONAだけを使うってことはなくてルフロンとかDICEと併用する感じで。

土日は混み混みだろうから平日の帰りにちょっとずつ探索していこう。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-09-27 21:52
2006年 09月 26日

土日終わって月曜日

毎週恒例8時出勤の日ー。
毎日この時間に起きてたら健康的なのにな。

9月も今週で終わり。
このしんどいのもあと1,2ヶ月で終わり。

そしたら欲しいもの買って長期連休とってバカみたいに遊び続けたいです。
d0013269_5504467.jpg

PS3が安くなったことで行列は大変かもな。

そういえば今週は川崎ビックカメラがOPEN!
とうとう川崎戦国時代の幕開け
正直、ルフロン前でチラシ配ってるビック店員はびみょーな感じ。

ポイントと愛着?の差でヨドバシ利用率が高くなるだろうけど、
開店日は覗きに行ってきます。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-09-26 05:53
2006年 09月 23日

ゲームショーもあったけど

暑かったー。
d0013269_20175537.jpg

同日開催のゲームショーも人が多かったらしい。去年以上?

明日は6時半集合。そろそろ準備して寝ないと。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-09-23 20:28
2006年 09月 23日

モータースポーツジャパン

お台場で開催されたモータースポーツジャパンに行ってきました。
d0013269_19341840.jpg

おなじみのクルマから、
d0013269_19345753.jpg

d0013269_1935746.jpg

こんなクルマも、
d0013269_19352915.jpg

d0013269_19354415.jpg

ずらずらっと並んでました。
d0013269_19355512.jpg

デモ走行はファンサービスあり、パフォーマンスあり、と楽しい感じ。
d0013269_19365613.jpg

d0013269_193777.jpg

d0013269_19373482.jpg

フジテレビからも近い。

明日はMotoGPを観に行ってきますー。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-09-23 19:39
2006年 09月 23日

GTHD

グランツーリスモ HD

フェラーリ登場。

それはそれとして、6台以上で走れるようになるのはいつかなぁ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-09-23 01:16
2006年 09月 22日

4週目の土日

土曜日はモータースポーツジャパン
日曜日はMotoGP

台風の進路がそれたおかげで雨も大丈夫そう。よかった。

モータースポーツジャパンは都内で近いので、かるーく参加する感じで。

MotoGPはこれまであまり見てなかったけど、見てみるととても面白い。ポイント的にはロッシが追い上げを見せていて、それ以外のドライバーもまだまだチャンピオン圏内というところ。らしい。抜いてもすぐ抜き返すような激しい展開があるのも楽しみ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-09-22 21:40
2006年 09月 21日

大奥映画

とか思ってたら大奥の映画をやるらしい。

大奥

ほー。

ずいぶん前からサイトはあったのに知らなかった。普段そんなにフジテレビのサイトなんかいかないしな。

今回の主演は仲間由紀恵さん。時代劇だと功名が辻みたいな役がぴったしハマってる気もするんですが、そりゃ今見てるからかな(あまりちゃんとは観てないけど)。

さてどんなんなるんでしょ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-09-21 23:30
2006年 09月 21日

[終] 不信のとき

今週で不信のときが終わり。結局真相はうやむやー。お互いがバレてからの展開がもうちょっと見たかったかも。あと最後の数シーンはいらないんでないかね。

フジの「次クールでとりあえずスペシャルやっとけ」的な展開になりませんよーに。電車男もういらない。あとそろそろ大奥観たい。

明日はTGS2006のプレスデー。楽しみ。PS3関連がなんか出そう。

土日は出かける予定があるのに、週末に向けて台風14号が接近中。まーたーかー。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-09-21 23:13