<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 29日

bewiched

奥様は魔女が楽しみな毎日。
タイミングよくスターチャンネルBSで
ニコールキッドマン版の映画やってたので録画。視聴。

ああ。
これはあれだな。
ニコールキッドマンありきだ。

功名が辻はいよいよ関が原ー。
こちらもたのしい。

忙しかった今週もいよいよ終わろうとしてます。
11月第1週は祝日のおかげで3連休。
何をするかは考え中。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-10-29 22:42
2006年 10月 29日

金曜はお休み

PS3 の傾きセンサーを見るとネジコン思い出す。
d0013269_15251943.jpg

PS3でWIPEOUT新作でないかな。

今日も昼前に起床。
もうずーっと寝っぱなし。疲れてるというよりはやる気が無いのかも。

何かやろうってことでゴーストリコン再開ー。
やっぱりFPSは向いてない気がしてきた。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-10-29 15:32
2006年 10月 29日

昼寝

昼寝のつもりが夜までガッツリと睡眠。
d0013269_23483680.jpg

お腹すいた...
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-10-29 00:02
2006年 10月 28日

25日から3日間、中国行ってきました。

d0013269_13492881.jpg


なにかとでっかい。
テレビ塔とか銀行とか橋とか。

リニアにも乗った。
430km/h恐るべし。
もっとスムーズな乗り心地だと思ってたんだけど、ガンガン揺れてた。
こわい。

仕事は無事に終了ー。
うまいもの食ったりとかいろいろ。

がっつり疲れました。
日本食が恋しいので、昼飯はなんかそういうの食べます。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-10-28 14:03
2006年 10月 23日

ブラジルGP

盛りだくさんでした。

アロンソの優勝は順当な感じ。
ベストラップで去っていったミハエルかっこよすぎ。

んでもて、アグリF1が10位完走。
どうしたんだいったい。

2007年はいまのところ 3/18 オーストラリアから開催。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-10-23 04:35
2006年 10月 21日

休日ですよ

月曜日からこれ以上ない忙しさ。
でもまだあるんだなこれが。

ネットも見ずに寝るなんて久々。

ひさびさ?にヨドバシにゴー。またちょっと配置変わってました。
川崎ヨドはほんとに広々としてていいなぁ。
やっぱり量販店に必要なのは、密集度よりも広いスペースですよ。

F1がとうとう今週末でおしまいです。
深夜放送。いつも通り早寝早起き作戦でいきます。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-10-21 00:35
2006年 10月 15日

J-PHONE を懐かしむ

迷ったら J-PHONE を使えばいい

そう思っていた時期もありました。。


キャメロンディアスを歩かせるだけじゃCMになってないと思うな。
softbank さん。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-10-15 03:35
2006年 10月 15日

10月2週目の土曜

月曜が休みだったとは思えないほど忙しかった1週間。
金曜帰ってすぐ寝たので土曜は早起きでした。

で、7時半起き。
のんびりしながら出かける用意して。
午前中に駅前で買い物ー。

開いてたのでついでにヨドバシ。
すっごい良い対応してもらったかと思ったら
その後別の売り場で悪い対応されたり。
プラスマイナスで0。
買ったものには満足。

昔はヨド店員なんてレジ打ち+在庫検索してくれる人としか思ってなかったけど、
対応良い人がちょっとだけ増えたような気もします。

これもラゾーナ効果か。
いつまで続くかな(年末商戦までかな...)

で、飯食べてお昼から休日出勤ー。
忙しいかどうかってより、休みのほうがやりやすい仕事ってのがあるんですよこれが。
無事に済ませてさっさと帰宅。

後は下に書いたように延々と卓球。
疲れたり、ダレたりするとすぐに結果に現れるなこのゲーム。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-10-15 01:38
2006年 10月 15日

卓球360

今週の一品。
d0013269_0374121.jpg

まさかハイデフだとかネット対戦だとか言ってるハードで、
卓球ゲームができるとは夢にも思いませんでした。

スピンの色が見辛いのが残念といえば残念。
もっとデカいテレビでやれってことかな。
あとリプレイ時の主観視点も欲しい...。

同日発売の MotoGP '06 も買ったけど未開封。
MGS3同様、未開封で積む予感がしてきました。

通勤中にやってる Tower SP は商業施設の星3つまで来ました。
設置できるテナント以外に制限がないだけに、来週中にはクリアしちゃいそう。
ぜひ DS で Tower 出ないかなぁ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-10-15 01:09
2006年 10月 12日

盛り上がる?ゲーム関連ネタ

1ヶ月前だってのに、全然CMやってないっすね。
Wiiはサイトで公開されたみたいだけど。

今回は予約出来る程度に入荷するんでしょうか。
ネット予約はいつも通り激混みだろうけど。
今回もいつもどおり、店舗(ヨドバシ)で予約or当日購入する予定です。
何台くらい入るかなぁ。

明日は木曜で新作発売日。
今週は買うゲームがあるので、ついでに聞いてこよっかな。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-10-12 01:52