うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

カミナリ2

今日も雷。

au one とかいうサービスが開始するそうな。
Gmail を応用した au one メールとかも始めんだと。
どうせなら Gmail だけじゃなく、Google カレンダーとかの
ほかの Google サービスも携帯から気軽に使えるとよいかも。

出張したときのホテル代の請求がやっときたー。
はやく落としてもらわないと給料の一部と勘違いしそうだから良かった。

今日はうまいこと早起き出来た。
なるべくこんな感じで暮らしたいなぁ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2007-07-31 09:40
2007年 07月 29日

カミナリ

雷が...激しいです...
d0013269_21155192.jpg

今週末はほうとうを食べたとか、朝からがっつり遊んだとかで充実してました。

選挙。投票。
入れた。

そろそろ Everun の出荷案内が来てもいい頃なのに音沙汰がない。
下旬から上旬と言われると、実質20日くらいのズレはあることになる。
まだかまだか。

雨が降るかも、降るかもと思っていたら夜になって雷がゴロゴロ。
夜も暑い。
早く涼しい時期にならないかな。
[PR]

by hisa-doghouse | 2007-07-29 21:29
2007年 07月 27日

アクセス解析

久々に検索キーワードランキング観てみたら
Majestouch Wireless で!やたらと!検索されてる!

すいません買ってません。
というかビックカメラで予約し忘れたので買えてません。
でも Majestouch は気に入ればホントにお勧めです。
ヨドバシの店頭でも触れるのでぜひ。
(宣伝か

PLUTO の3巻と4巻を買い忘れてたので買ってきて読んだ。
もう最終巻までいってるんじゃないか、と思ってたけどそうでもなかった。

そろそろ不要な雑誌とか服とか外箱とか捨てないとな。
[PR]

by hisa-doghouse | 2007-07-27 07:05
2007年 07月 25日

MGS4

MGS4 プレイデモムービー(Game Spark)

これは大変なことになってしまいました。
操作の自由度が半端ない。
MGS3 をクリアしなければ熱がさらに上がってきました。

あと、最近教えてもらった Little Big Planetもやばっす。

まだまだゲームに対する興味はつきません。
[PR]

by hisa-doghouse | 2007-07-25 22:32
2007年 07月 24日

いろいろ月曜日

窓を開けていれば涼しいー。


エアコンなんかなくたってどうにかなる。かもしれない。
でも寝るときは閉めるんでまさに地獄。

メニュー変更以来久々にモスバーガー食べましたがやっぱりありゃマズいです。
もう今度からお魚のフィレオフィッシュだけにしよう。
[PR]

by hisa-doghouse | 2007-07-24 00:59
2007年 07月 22日

自炊日曜日

やる気が出ないのはクーラーが壊れたせい

とも言ってられないので、押入れの奥から扇風機引っ張り出してきました。
扇風機でいつまで耐えれるかなー。今年は猛暑なんだっけか?

暑いとか言いながらも久々にカレー自炊。
鶏肉の!やわらかさが!過去1位の出来!!
なのに鍋にルーが焦げ付けてしまい失敗しましたはい。惜しい。
ルー入れた後もかき混ぜ続けたほうがいいのかぁ...めんどい。

昼にご飯で、夜にうどんでおいしくいただきました。

あと、ういろう作成にも挑んでみた。
黒砂糖と薄力粉を入れてチンして冷やすだけー。

...しっかりかき混ぜなかったせいか、チンしてるときに明らかに分離してた。
あと出来上がりの味が薄い。これはまだ改善しないとなー。
今度は黒砂糖を多めに入れて、泡だて器でかき混ぜるか。

そんな失敗ういろうを食べながらF1観戦。
→ 終わった

あっというまに土日が終わりました。
ツールのタイムトライアルとかも観てなくてまだ追いついてません。
通勤時間で視聴かなこりゃ。
[PR]

by hisa-doghouse | 2007-07-22 23:47
2007年 07月 22日

日曜日なのに

なんかやる気が起きないです。
とりあえず風呂入るか。

昨日のヨーロッパGPでクラッシュしてしまったハミルトン。
さっき GPupdate 見たら「決勝は出るよ」となってました。よかった。
でもポディウムは無理かなー。
[PR]

by hisa-doghouse | 2007-07-22 12:04
2007年 07月 22日

クーラー故障のお知らせ。

昼間涼しいと思ってたら夜になって猛暑になってきました。
夏か。

夏休みとかうらやましいな。

今日はペリカン便の人に起こしてもらった後、
- 録画番組の消化
- Star Strike HD
- F1 ヨーロッパGP フリー&予選視聴
という感じでした。以上箇条書き。

つうかクーラーがぶっ壊れたっぽいんですがどうしたらいいですか。
扇風機も壊れてるし。
やばい。暑さでうちの部屋がやばい。
[PR]

by hisa-doghouse | 2007-07-22 00:07
2007年 07月 20日

トラスティベルクリア

トラスティベル ~ショパンの夢~ をクリアー。

あー。

全部で25時間くらい。
ロープレお約束の2週目はやらないつもりです。
他にも遊んでないの、いっぱいあるし。

↓ ネタバレ。

More
[PR]

by hisa-doghouse | 2007-07-20 05:28
2007年 07月 18日

普通の平日

特にやることもなく。
d0013269_22302345.jpg

いろいろと考えることもあるけど、まだなんとか普通です。
ショパンでもやるか。
[PR]

by hisa-doghouse | 2007-07-18 22:35