人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

NetWalkerとか。

ヨドバシに行ってもソフマップに行ってもNetWalkerが置いてあったのでいじくってみた。確かにちっこいし軽い。あと、ポインティングデバイスは良い感触(Everunみたい)。電子辞書にPCが載れば、と思っていたものの、意外と物欲はあまり発生せず。iPod touchとかAndroidを経験したあとだからか?

Androidといえば、最近初めてHT-03AでGoogleトーク(チャット)を使ってみた。これがかなり良い具合。メッセージがメールと同じように通知され、返信すれば専用アプリがサクッと起動するのでストレスがない。欲を言えば、Android上でのログがPCに引き継がれるとよいのだけど。

GoogleといえばWaveとかがボチボチ始まるので、そっちも期待してたり。EvernoteのAndroid版が出るのと、WaveがHT-03Aで使えるようになるのとどっちが先かな。いやその前に、HT-03AにAndroid 1.6のアップデートがくるのかどうか...。

by hisa-doghouse | 2009-09-19 22:42


<< Raon Digital なく...      スピーカー買った: MA-7ABK >>