人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

11月(土曜)

東京モーターショー行ってきた。確かに展示少なかった...けどヤマハのEC-03が見れたので満足。これは出たらほしい。

幕張帰りにラーメン食べたりヨドバシ寄ったり。ヨドバシAkibaにCELL REGZAが置いているというので見に行ってみた。といってもデモ映像が流れていただけ。池袋も同じなんかな。タイムシフト(というか、多チャンネル24時間録画)が欲しいだけだから、CELL VALDIAが出ればいい気もした。実物を見て物欲が高まったのも確かだけど、物が物だけに慎重に。PCで出来ないこともないのだろうし。

帰ってからはアブダビ予選。Q2の途中で寝てしまった。シンガポールのほうが刺激的?かも。

by hisa-doghouse | 2009-11-01 16:37


<< 11月(日曜)      テーブルトップPCがうんたらかんたら >>