人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

PSP go(PSP-N1000)とM2メモステでおでかけ転送

ヨドバシ行ってM2 8GBほど買ってきた。

1. PSP-2000 or 3000にDuoアダプタ使ってM2接続
2. BDZ-V9から1.のPSPにおでかけ転送
3. M2をPSPから外して、PSP-N1000に挿す
4. 再生する
5. できた

というかそもそもM2メモステ入ってたらおでかけ転送できるんじゃ、と思ってやってみた。

1. PSP-N1000にM2メモステ入れる
2. BDZ-V9とPSP-N1000繋いでおでかけ転送
3. なんか転送されない...

M2メモステが入ってないときと違って、接続時にNGになることはない。おかえり転送でM2メモステ内のデータも見れるし。本体メモリにおでかけ済みの番組が入っていたり、PSP-2000でおでかけ転送した番組がM2の中に入っているのが原因かも。

(追記)
......と思ってほかのM2をPSP-N1000でフォーマットしてみたけど、症状変わらず。

A70でも同じ現象の人がいるっぽく、かつ、BDZ-V9 + PSP-N1000でM2にダイレクト転送できた、という人も。なんだろうなぁ。M2メモステの型番によったりしたら、イヤだな。一応MS-A8GDPにしといたから、これでSandisk製が正解でした!とかなられると困る。

(追記2, 12/21)
とか言ってたらできるようになったっぽい。よく分からない。

by hisa-doghouse | 2009-11-03 12:45


<< GV-MC7/VZの青画面いろいろ      PSP go(PSP-N100... >>