人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

いろいろ買った

PS Storeのコンテンツ配信試した。コンテンツにより読みやすさに差。普通にページを流すだけだと辛い。あと縦にしたい。ものによっては1コマずつ表示するから見やすいけども...。まだまだな具合。

---

VGP-BMS80買ってみた。普通のマウスとして使えつつ、持ち上げると普通のスティックポインタになるのが面白い。ゴロ寝して使うにはそこそこ良いかも。スクロールは思ったよりしやすい。
ただし、常用している緑色のマウスパッドだと使えなかった。ソフトウェアキーボードは使い込んでいないけど、ネット検索でも入力が大変。変換候補は出しているのだし、いっそのことテンキー入力にしてもよかったのでは。。

---

IO DATAのモニタを買うかどうか悩んでいるうちに、Acerからもマルチタッチモニタが出た。T230Hbmidh。秋葉原まで行けば展示が見れる模様。モニタだし、一応実機見てからのほうがいいか。サブ機でテレビ見ながらPCしてるものの、4:3な上にHDCP未対応品なのでデジタル放送がきちんと見れてない。年内に買うのかどうか。

by hisa-doghouse | 2009-12-13 19:02


<< VGP-BMS80のここが惜しい      コンテンツ配信うんたらかんたら >>