人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 19日

OSあれこれ

OSあれこれ_d0013269_2354415.jpg


ひさびさにAndroid開発で遊ぶために2.0.1 SDK導入。どうしてもAndroidMarketで見つからなかったので、その辺を少し。

しばらくぶりに家でネットばかり。見逃してた情報がいくつか見つかった。そうか10年か。画集とか出てたらしいけども、当時買ったものと変わらないらしいので安心したとかなんとかかんとか。でも実家にあるはずなんだけど探すのが辛い。何せ教科書と一緒にダンボールに入れたまま。明日買い物行って見つけたら買っとくか。

DVD買った。また棚が減る。

今週で予約録画が4件終了。

今年は色々ひと段落した。もっと早くやれた気もする、ようやく終わった、という気もする。来年はもっといろいろあるかもしれず、いろんな意味で何もないかもしれず。



by hisa-doghouse | 2009-12-19 23:28


<< 土日はやい      モニタ配送待ってたけど >>