人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

PSPgo (PSP-N1000) へ BDZ-V9 からおでかけ転送(2)

なんか知らないうちにBDZ-V9からPSPgo(PSP-N1000)におでかけ転送できるようになっていたよー。

ただし、M2メモステにのみ。本体に転送できないのは前から同じ。

最近はずっとメモステリーダライタ経由だったけど、レコーダーの自動アップデート通知が来てたから試しにやってみたら出来た。ふしぎ。

今までにあったようなこと:
- メモステリーダライタ経由で転送した
- PSPgoは最新FWにアップデート済み
- BDZ-V9に自動アップデート通知が来てた

公式FAQ見に行っても前から変わってない。FWで直ったのかもしれないし、V9のアップデートで直ったのかもしれないし、分からない。けどどちらにせよこれでM2抜き差し時の不安からは脱出できる。よかったー。

by hisa-doghouse | 2009-12-21 21:07


<< 荷物が届くががが      土日はやい >>