人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

週末ですね

いやぁ、雪ですね。
それだけで今日はもう満足です。
積もらなくてもいいんです。降ってる風景だけで。

昨日は会社休んで休養してました。
ぐっすり眠ったら昼過ぎにおきたり。やっぱり疲れてたらし。
で、ぐてーっとしながら録画しておいたビデオを観てたら
急に昔読んでた漫画の続きが読みたくなる。
ブックオフ行ったら売ってたので大人買い(子供はマネをしてはいけない買い方)。
が、最終巻手前だけ売ってないとか。。。
ガッカリしたけどまあいいや、今日はもう遅いし、明日駅前行くからそのときまた探そう、
と思って黄色い袋片手に帰宅。

後でAmazon見たらもっと安かったけど、時間とお金はかえられません。
月単位で考えたらそんなに変わらんしね。

で、ご飯食べながらずーっと漫画読んで。久々に学生みたいな週末過ごしてるかも。。。

今日はちゃんと早起きして(8時半に起きれたのも珍しい)。
雪振振ってる、今日はもう満(ry)

寒いけどしょーがねーや、と思って駅前まで。ヨドバシでHHK Lite2買った後本屋さんへ。
検索サービスに「在庫あり」って書いてるのに本棚に出てないとか。
でも、結構待ったけどちゃんと出てきました。ささっと買っておしまい。

今は最終巻まで読みきって満足。

by hisa-doghouse | 2006-01-21 14:25


<< ラーメンシンフォニー      HHK Lite2 とか >>