人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

カーリングその後

決勝も観ましたカーリング。結果だけ先に知っちゃったのがアレでしたが、スイスががんばって、イーブンまで持っていってラストストーンまでどうなるか分からなんていうすごい試合になりました。おめでとうスウェーデン。4年後も必ず観ます。

で、たまたま ESPN で「カーリング」で検索したら世界選手権を放映するらしい!ことを発見!! 即録画。ついでに、JSPORTS2 でもなんかやってるみたい...。観たいけど契約してないんだよな...。

ますますカーリングをやってみたくなってきましたが、とりあえずは番組と THE カーリングとおもちゃのカーリングで我慢することにします。ていうかほんとのやってみたいわー。

買ったのは木のおもちゃのカーリング。来週には届くはず。ついでに衝動買いしたものも届くので楽しみです。また届いたら写真でもはっつけよう。

そういえば Cube Wolrd を注文してたのもちょっと忘れかけてました。はやくとどけ。

買う買うと言ってたら DS Lite の予約戦争に乗り遅れたことも思い出しましたが、どうやら今回は当日購入が必須の予感。近所のゲームショップに聞いても「今回ばっかりはほんとにダメです、商品が来ません」とか言ってたし、ヨドバシは何の告知もないし。色はなんでもいいので(ピンクとかじゃなければ)、とりあえず3日と11日に並んでみようか...? ZERO3 のときよりは寒くないし。

今日はいろいろあって部屋の掃除とか遊んだりで一日終わったので、明日はちょっと W-ZERO3 アプリのこともしたい感じ。というか有休取得のおかげで3連休のうちまだ2日しか経ってません。3連休。これはいいものだ。

もういいやん、みんなで週休3日制にしようよ。とか思うのは社会人としてダメですかね。





by hisa-doghouse | 2006-02-25 01:57


<< W-ZERO3 ソフトを高dp...      PSP グリップシフト >>