人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

いまさら DDR2

なんと職場の人から mini-ITX ケースを借りる事ができました。すごく感謝。ACアダプタの電源付き。将来、ケースを組んでそこに放り込む予定だけど、それまでは大事に使わせてもらいます。

が。手持ちのメモリがどれも使えない。えー。DDR2とDDRに互換性が無い事にいまさら気づきました。うわ。はずかし。

EN12000E の起動までまた一日延びました。

DDR2 512MB のバルクメモリとかヨドバシに売ってたり...しないよな。わざわざ秋葉原まで行くのはちょっとイヤだけど、しょうがない。1万もするメモリ買いたくないし。というわけで、明日は早退します(ダメ社会人)。サーバ用品の買い出しとかあれば行ったのにな。

GWのイヤな平日(5/1,5/2)に休みを取る事に成功しました。これで9日間休み。最初の土曜はもう予定が決まってて、後は実家に帰るかどっかぶらぶらするか考えてるところです。おとなくし家でゴロゴロするのもいいかも。どこいっても人だらけだろうし。

by hisa-doghouse | 2006-04-17 22:59


<< 起動. Eden EN12000E      気分転換。 >>