人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

空気清浄機

ボーナスも無事出そうなので(ほんとに?)、ずっと欲しかった空気清浄機を買ってきました。

空気清浄機には詳しくないので、ヨドバシに言って店員さんにあれこれ聞いて納得したところでダイキンのやつを購入。なんか他社よりいろいろ良いらしい。

さっそく設置。ターボモードとかいうのが付いてて、それを押すとギュイイイーーンっと凄い勢いで何かやってます。何やってるんだろう。ほんとに綺麗にしてる?

メンテナンスが面倒くさいらしいので、一ヶ月に一回は何かしないといけないそーです。2ヶ月3ヶ月ほったらかしそうな予感。

これで家でくらいはゆったりできるといいなぁ。

by hisa-doghouse | 2006-05-28 00:19


<< モナコ      ニュー >>