人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

あがったりさがったり

今日も仕事ー。ちゃんとがんばってみたところ、それなりに仕事が終了。新しいのが2つ増えたとか、やっぱこういうの無理よ、みたいなのとか。ああ。仕事せずに遊びたい。。。

お腹空いたけど晩ご飯は家で食べようと思って定時に帰宅。途中で気が変わって品達のどんぶりの方にいってみたけど、ラーメンの方がいいや、と思って結局たべなかったとか。混んでない店の味を好きになれて幸せ。

MGS3をそろそろ始めたい、と思いながらもずっと延期中。そんなことやってるうちに、放置してたマリオランド2はクリアしました。あー。ワリオランドをまだやってないけど、ゲームボーイ3部作が見直されないのは分かった気がする。これはひでぇや。当時新品で買ってたらすごくガッカリしたんだろうなぁ。New もそれなりにガッカリしたけど。

ランド1が遊びたいのにどこにもない。実家にはあるんだけどなぁ。今度帰ったら回収するかぁ。

夏ボーナスが近いのでちょいちょい魅力的な製品も出てたり。どれも5万前後。PSIONかMioかgigabeatか。あとなんかもう一個ぐらいあった気もする。でもgigabeatでほぼ決まり。

EN12000EにはUbuntuLinux入れてみた。流行りっぽいし。ほんとはFreeBSDの方が楽なんだけど...。SSHかリモートデスクトップ使えるようにしたらいろいろいじるつもり。つもりだけかも。

森さんな小説Vシリーズがようやくクライマックス。あと1/3ほど読めば完了。Gシリーズとかいうのはまだ文庫化されてないみたいだし、しばらくは別の人の本を読むつもり。

by hisa-doghouse | 2006-06-08 00:25


<< Vシリーズ読み終わった      あーあーあー >>