人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

アメリカGPその後

10台も6台も変わんないよね(F1の話)。

お休みなので昼過ぎ起き。片付けしてWoooの設定いじったり。チャンネルスキップ設定とリモコンボタン設定。

Woooもどうせ番組表遅いんだろうなぁ...と思ってたらやっぱり遅くて、使い物になりません。リモコンボタンアサイン + ネット番組表必須。でもキーワード検索はやたら速い。しかも地/BS/CS全部いける。普通か。HVXはダメなんよね。

全体的にあっさりした作り。使い込んでないけど、別に安かろう悪かろう、ってこともなく、標準てきなレコーダと思った。思っただけ。チラシの裏。

引き続き快適な環境が揃ってるので朝からB-Spec。中級クリア。アメリカ車クリア。

by hisa-doghouse | 2006-07-03 16:32


<< 地デジあれこれ      快適ダメ生活 >>