うごくものあつめ

a3works.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

14日 = 予約開始日

忙しかった一週間もようやく金曜になりました。今日が終わったら3連休ー。

仕事がそれなりにサクサク進んで、週の前半で大きな課題は終わっちまいました。あとはいつやるか、というところだけ。

月火水とそんな感じで。昨日木曜は、bit generations 3作と LocoRoco 買ってきました。bit はそこそこ楽しい。DIALHEX が一番ハマり要素高めかな。dotstream が一番無難?BOUNDISH は PONG。

いやね。DIALHEX が一番ワケわからん部分が強いんだけど、パズル要素よりも別の要素が強い気がするんだけど、時間忘れて遊べたのはこれだけ。あとね。dotstream は電車でやると軽く酔います。

LocoRocoは最後の最後で操作感がちょっとだけ調整されたみたいです。やっぱり傾けてもちょっとじれったいけど、速さを求めちゃいけないんだろうな。ゲームというよりも、なんか別のもののように感じる。

DIALHEX や dotstream は、根っからのゲーム好き向けだと思います。じゃないと PONG のリメイクなんて好き好んでやらんわな。LocoRocoはPSP買ったけどゲームはまだ、という人向け。

正直 LocoRoco はもうちょい化ける可能性があるので、最後まで遊ぶようにはします。

さて、今日は W-ZERO3 [es] の予約開始日。店頭予約組なので、そろそろ家を出てヨドバシ前に並ぼうかと思います。ネットで様子を見てるとどこもガラガラみたいだけど...。

並んで「単体ないよ」って言われたらどうしようか。まあそのときは諦めるしかないか。
[PR]

by hisa-doghouse | 2006-07-14 06:09 | W-ZERO3


<< es 予約完了      Amazon で注文したものの >>